|
よくある質問・疑問に対して、専門の留学カウンセラーが回答します。
Q1 場所や営業時間は?
Q2 サポートセンターがない地方からでも相談や申込みができますか?
Q4 留学サポートセンターを利用する利点は?
Q5 カウンセラーってどんな人?
Q6 申し込み方法は?
Q7 無料カウンセリングについて聞きたいのですが…
Q8 留学中事故や病気になったらどうするの?
Q2 サポートセンターがない地方からでも相談や申込みができますか?
A2 留学相談はお電話でもメールでも可能です。
また留学申込み及び手続きは郵送やFAXでも承りますので、地方の方でも大丈夫です。
メールでの相談はこちら >>>A5 留学サポートセンターのカウンセラーは、他社の留学カウンセラーと大きく以下の点が違います。
●単なる学校や留学先の情報の伝達ではなく、留学希望者やご両親のご希望を将来のビジョンをなどをお聞きし、その方に一番合った留学のプランをご提示します。つまり単なるアドバイスではなく真の「カウンセリング」を行います。
●留学カウンセリングのみならず、留学をを通しての英語力アップの相談も行なっています。
●学部留学、語学留学、海外での就労、日本語教師経験など多彩な留学経験者がそろっています。
●定期的に留学先の学校視察を行っているだけでなく、国際会議などにも参加し、ビザに関してなど受入先国の最新の動向をアップデートしています。また、在日の大使館やブリティッシュカウンシルなどからも最新の情報を入手しています。A6 まずお電話かメールでお問い合わせいただきます。その後ご自分の希望留学プログラムの申込書をこのサイトでダウンロードするか資料請求をしてお取り寄せください。規約を読んでいただいたあとに、申込書を記入しFAXかご郵送いただきます。こちらで確認ができたらご連絡をいたします。
詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。A7 留学について相談があれば、まず無料の留学カウンセリングを受けましょう。
留学相談はセンターにご来室いただくか、お電話やメールでも承ります。
無料来室カウンセリング予約はこちらから >>>
メール相談はこちら >>>A8 留学サポートセンターでは、海外留学生保険をお勧めしております。
万が一の事故や病気の時は、日本語によるアドバイスが24時間ベースで受けることが可能です。
ページ先頭へ戻る |